在宅ワークサイト一覧

在宅ワークサイト一覧

 在宅ワークサイト一覧 
サイト名オススメ度詳細
ランサーズaicon_160.gif
クラウドワークスaicon_160.gif
Shinobiライティングaicon_160.gif
げん玉(CROWD)aicon_160.gif
モッピーaicon_160.gif

在宅ワークサイトに訪問・登録をしたい方はサイト名をクリックしてください
在宅ワークサイトの詳細を知りたい方はこのマークをクリックしてください

Shinobiライティングの詳細


Shinobiライティング


 Shinobiライティングの特徴 

安心のサムライファクトリーです
忍者ツールや忍者AdMaxを知っている方も多いのではないでしょうか。IT業界で有名な株式会社サクライファクトリー運営のクラウドソーシングサイトなので安心して利用できますね。

ジャンルの数が豊富なので迷う事がありません
募集している記事のジャンルが細分化されており、自分の得意ジャンルの記事をすぐに絞れるがうれしいです。ちょっと空いた時間にすぐにお小遣い稼ぎにとりかかれるのでとても便利です。

登録無料です
登録が無料な上に審査等も一切ないのでお試し感覚ですぐに始められるのが魅力的です。

換金手数料が完全無料です
Shinobiライティングは換金手数料が一切かかりません。交換先もPeX・楽天銀行・ジャパンネット銀行と豊富です。


 Shinobiライティングの詳細データ 

おすすめ度
知名度
メール配信有り
換金手数料無料(楽天・ジャパンネット銀行以外は有料)
紹介制度紹介者1人につき45円(10記事作成時)
運営会社株式会社サムライファクトリー


ご登録はから


クラウドワークスの詳細

クラウドワークス
クラウドワークス


 クラウドワークスの特徴 

使いやすくわかりやすいタブのカテゴリ
トップ画面上部にある仕事を探すをクリックする事でお仕事を探すことができます。クラウドソーシングを始めたらばかりの人は『タスク』というタブから記事作成等の仕事を探すと良いと思います。

安心のチャット機能付き
プロジェクト形式の仕事で相談や応募をした場合やコンペで採用をされた場合にそのクライアントとのチャットをする事が可能になります。

登録は完全無料
クラウドワークスは登録や作業をするのは一切無料です。無料なのでとりあえず登録してみて自分に合う合わないを決められるのがうれしいですね。


 クラウドワークスの詳細データ 

おすすめ度
知名度
メール配信無し
換金手数料有り(楽天銀行の場合105円、他の銀行の場合525円)
紹介制度無し
運営会社株式会社クラウドワークス


ご登録はから
クラウドワークス

ランサーズの詳細


クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズ


 ランサーズの特徴 

日本最大級のクラウドソーシング
ランサーズは(2015年8月現在)依頼件数約70万件、依頼総額約570億円と日本でトップクラスの規模を誇るクラウドソーシングサイトです。登録者35万人を超える仕事を依頼したい人と仕事を求める人をつなぐお仕事支援サイトです。

カテゴリの数が141と豊富
依頼できるお仕事が141カテゴリもあるので仕事の依頼を発注するのにとても明快です。また仕事をしたい場合は8カテゴリにわかれています。
システム開発・運用(iPhoneなどのアプリ開発等)
Web制作・Webデザイン(ウェブサイト制作やモバイルサイト制作等)
デザイン制作(キャラクターのイラストや印刷物などのデザイン等)
ライティング・ネーミング(記事作成やキャッチコピーの発案等)
タスク・作業(テキスト入力やデータの収集作業等)
マルチメディア(動画などの投稿やアニメーション作成等)
翻訳・通訳サービス(各国後の翻訳作業や映像翻訳作業等)
ビジネス・事務・専門・その他(企画の発案やリサーチ業務等)
上記の中でもタスク・作業は比較的簡単な入力作業になります。私も週末はお世話になっています

登録は完全無料
登録や作業をするのは無料です。無料なのでお試しでも始められるのがとてもうれしいです。作業をこなした分の1割~2割は仲介手数料としてひかれます。


 ランサーズの始め方のコツ 

上記でも記載したのですが最初はカテゴリのタスク・作業をしてみましょう。体験談のレビューなど簡単な作業が多いので、報酬金額の多い少ないは気にせずお小遣いを稼げる感覚を実感する事が大切です。少し慣れてきたらプロフィールを充実させていきます。案件を丁寧にこなし実績に対して評価がされると依頼主から個人的にお仕事を頼まれることもあります。


家にいながらにお仕事ができるのがなにより魅力的ですねご自宅のパソコンでコーヒー片手に優雅にお仕事してみませんか

 ランサーズの詳細データ 

おすすめ度
知名度
メール配信無し
換金手数料有り(楽天銀行の場合100円、他の銀行の場合500円)
紹介制度紹介者1人につき100円(仕事の依頼等は1000円)
運営会社ランサーズ株式会社


ご登録はから
クラウドソーシング「ランサーズ」

在宅ワークとは?

在宅ワークとは家にいながらにお仕事をするという事です。内職も在宅ワークの1つです。
在宅ワークと一口に言いましてもいろいろなお仕事があります。現在はインターネットが発達しネットを介して仕事をしてもらいたい人と仕事がしたい人が簡単に仕事の発注、仕事の受注ができるようになりました。
自宅で仕事をしたい人と不特定多数の人に仕事をしてもらいたい人をつなぐサイトを『クラウドソーシングサイト』と言います。
『家事や育児の合間にお金を稼ぎたい』という方や『怪我や病気で一時的に休職中』という方にはぴったりですね!

お仕事の内容はさまざまなのですが『テキストの入力』『ブログのレビュー』『プログラミング』『多国の翻訳』『アプリ開発』『商品企画』などがあります。

「資格も無いしキャリアもないから無理かも・・・」
と思った方でも全然大丈夫です。私も資格もキャリアもありません・・・持っている資格は普通自動車免許だけです
資格やキャリアが無くてもデータ入力や記事の作成などは誰にでもできます。最初は不慣れで案件を探す手間や案件をこなすのにたくさんの時間がかかりちょっとあきらめかけたのですが、徐々に慣れていくうちにコツをつかむことができ作業時間が短縮し作業時間に対する時給もあがっていきました。在宅の仕事も企業に勤めての仕事もやっぱり慣れなんだなぁという事を痛感しました。今でも休日やひまな時間はクラウソソーシングサイトさんにお世話になる事が多いです。

また興味のあるジャンルの仕事をするために本屋さんに足を運んでみるのも良いと思います。資格の有無もそうなのですが知識や技量があった方が案件の金額は吊り上がるのも事実です。私もブログを初めてHTML言語(ブログサイトやホームページサイトを形成している英語のようなものです)がとても好きになり、現在クラウドソーシングでサイト作成等に携わりたいと思いHTML言語を勉強中です。

クラウドソーシングサイトの登録や年会費は一切無料なので試してみてはいかがでしょうか?在宅でちょっと稼ぐも良し、お家にいながらにキャリアアップするために頑張るも良し、努力次第では無限の可能性があると思います。

在宅ワーク一覧はコチラから 在宅ワークサイト一覧