ポイントサイト

げん玉の詳細・ポイントの貯め方


げん玉


 げん玉の特徴 

絶大なる人気&ポイントの貯まりやすさが魅力的です
げん玉はポイントサイトの中でも人気・会員数共に1番だと思います。その理由はポイントの貯まりやすさだと思います。登録してから定期的にポイントを換金できているお小遣いサイトの1つです

スマートフォンでも貯められます
げん玉はスマートフォンでもポイントを貯める事ができます。お持ちのスマートフォンで『げん玉』と検索すればすぐにでてくると思います。スマートフォンからも登録は可能でPCですでに登録済みの方はスマートフォンでも同じログインメールアドレスとパスワードですぐに始められます。スマートフォン版のげん玉はアプリダウンロード案件が高額なものが多く月に数千円は稼げます。スマートフォンオリジナルのゲームもあります。

業界初のポイントで利息
なんとポイントを貯めておくことで年利1%超えの利息(ポイント)がもらえます!
この制度が始まってから俄然げん玉のサービス利用率が上がりました。
なんか利息って・・・大好きです

安心のチャット機能
平日の10時半~18時までチャットでの相談ができます。「あれ?ポイントが加算されない・・・」という時に安心できるサポート体制がとても嬉しいです。

紹介制度が充実しています
1.紹介した人が初めて換金すると800ポイントもらえます。
2.紹介した人数に応じて紹介者の獲得したポイントの10%〜35%
3.紹介した人が紹介した人のポイントも獲得できます(2ティア制)
※注 紹介した方のポイントが減ったりしないのでご安心を。げん玉からのボーナスです。

換金が実質無料
げん玉は直接現金への換金はできないので貯めたポイントを一度をポイント合算サイト『PointExchange』に移行します。月に1度ポイントを『PointExchange』に移行する時に交換手数料無料チケットが1枚もらえますので現金へ換金は無料でできます。


 げん玉の詳細データ 

おすすめ度 
ポイントの貯めやすさ
無料ゲームの数
知名度
ポイント付きメール配信有り
スマホ連動有り(げんスマ)
換金手数料無料(月一回まで)
提携ポイント合算サイトPointExchange
換金率10pt=1円
最低交換額3000pt=300円
紹介制度1人紹介すると800pt(初換金の時)
紹介者の獲得ポイントの10%〜35%
3ティア制度
紹介者に250pt
サイト滞在時間&メール処理時間約10分
運営会社株式会社リアルワールド

げん玉の登録はをクリック

ここから登録すると250Pもらえちゃいます


 げん玉の換金の流れ 

げん玉で3000ポイント貯める
      
PointExchangeに移行
      月に1度なら完全無料
全国の各種金融機関やネット銀行等に換金


 げん玉のポイントの貯め方 

モリガチャ(スマホ版) & モリガチャDX
スマホ版モリガチャを回す条件
・ポイントの森の利用
・サービスの利用
少し難しいのが最後の『サービスの利用』です。無料会員登録やスマホでのアプリダウンロードなら無料でできますのでオススメです

モリガチャDXを回す条件
・モリガチャ参加
・友達紹介
モリガチャDXをどうしても回したい方はげん玉を紹介しましょう。ブログで紹介したい方はコチラ ブログで紹介

モリモリ選手権
1位だった人に毎日30人に1000円もらえるチャンス。参加するだけでも最低でも2ポイント(最下位ポイント+終了後の広告クリックポイント)がもらえますので参加しない理由はありません!

ポイントの森
クリックだけで毎日最大40pt稼げます。5ポイントの星を探しながら広告を上から順にクリックしてポイントを稼ぎましょう!この広告の中に良く無料会員登録があるので要チェックです。げん玉の無料会員登録はポイントが高額なものが多いのでお見逃しなく。

げん玉電鉄
1日2回参加型のすごろくゲームです。ゴールが早ければ早い程もらえるポイントが高いです。

おばけハウス
げん玉電鉄と似た1日2回参加型のすごろくゲームです。ゴールが早ければ早い程もらえるポイントが高いです。

モリモリ調査団
アンケートに答えるとポイントがもらえます。

モリゲー
じゃんけんやしりとりなどゲームをする事でポイントがもらえます。

ビンゴゲーム
毎日当選番号が5つもあるので良くビンゴします。当選番号が更新するのが日付変更の0時ではなくお昼の12時なので注意しましょう。月曜日のお昼の12時からスタートです。
ポイントの配当は
・1日目・・・10000pt
・2日目・・・1000pt
・3日目・・・100pt
・4日目・・・50pt
・5日目・・・30pt
・6日目・・・20pt
・7日目・・・10pt
その他にビンゴ達成順位の下2桁が00の場合300pt

CMくじ
当たれば5ptもらえます。このくじの下に掲載されているCMを見る事でもポイントをもらう事ができます。

タイピング工場Lite
入力の作業を行う事でポイントがもらえます。1つ正解で1ptです。

お仕事で貯める
『お仕事で貯める』はCROWD(クラウドソーシング)と連携していて『テキスト入力』や『記事の作成』を仕事として行う事ができます。成果に応じてげん玉のポイントになります。

げん玉の登録はをクリック

ここから登録すると250Pもらえちゃいます

ハピタスの詳細・ポイントの貯め方

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス


 ハピタスの特徴 

ネットショッピングが充実
ハピタスはポイントサイトの中で最もネットショッピングに力を入れていると言っても過言ではないくらい充実しています。

有名企業との提携数がダントツ
楽天・ヤフオク・ニッセンなど有名企業との提携数の豊富さに驚かされます。私もなのですがネットショッピングをする際に必ず覗く事をオススメします。画面左上にある『ショッピングで貯める』のカテゴリを見れば一目瞭然です。

安心のネットショッピングサポート
「あれ!?ハピタスを経由したのにポイントがつかない・・・」
という時にの『お買い物あんしん保証』があります。

また受付の時間は限られているもののチャットで相談できたりとサポートが充実しているので安心して利用できます。

ショッピングによるランク制度
ハピタスにはランク制度がありハピタスを経由してショッピングをすればするほどお得になるシステムになっています

ゴールドランクになると・・・なんとお買物した金額の2%が還元されます

ハピタスは換金手数料が完全無料
ハピタスは換金先が多い上に手数料がまったくかかりません。300pt(300円)から換金できるのも良心的です。

広告クリック・宝くじでも稼げる
ハピタスはショッピングだけではありません。トップ画面を下にスクロールしていったとこにある『クリックdeゲット』を毎日クリック(宝くじ券約10枚)するだけでも十分稼げます。(新しいタブで画面が開いた先をもう一度クリックしないと宝くじ券がもらえないので要注意です)
毎日のメール&毎日訪問すると宝くじ券が約300枚程貯まります。私の場合なのですが月初めの一日に200枚分(が上限いっぱいです)毎月ハピタス宝くじの連番と交換し残りの100枚は毎日ハピタス宝くじと交換します。宝くじの当たり具合にも左右されるのですが月に約100pt(100円)くらい貯まります


 ハピタスの詳細データ 

おすすめ度
ポイントの貯めやすさ
無料ゲームの数
知名度
ポイント付きメール配信
スマホ連動
換金手数料無料
提携ポイント合算サイトPeX・NetMile
換金率1pt=1円
最低交換額300pt=300円
紹介制度1人紹介すると30pt
紹介者の獲得ポイントの10%~40%
サイト滞在時間&メール処理時間約5分
運営会社株式会社オズビジョン


ハピタスのご登録はから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
コチラから登録すると30ポイントもらえます


 ハピタスの宝くじデータ 

【毎日ハピタス宝くじ】
1等1000pt1枚
2等300pt9枚
3等30pt90枚
4等10pt900枚
5等2pt9000枚
6等1pt90000枚

【毎月ハピタス宝くじ】
1等
前後賞
組違い賞
20000pt
5000pt
1000pt
1枚
2枚
3枚
2等2000pt4枚
3等1000pt36枚
4等100pt360枚
5等20pt3600枚
6等5pt36000枚
7等1pt360000枚


 ハピタスの紹介制度詳細 
ステージステージ条件どちらか還元率
紹介人数当月有効ポイント数
ステージ81000人 40%
ステージ7500人 40%
ステージ6100人 40%
ステージ550人 35%
ステージ410人3000pt〜30%
ステージ33人1000pt〜2999pt25%
ステージ22人30pt〜999pt15%
ステージ11人0pt〜29pt10%
※ステージ7とステージ8の方にはスペシャルボーナス有り


 ハピタスの換金データ 
最低交換額
Amazonギフト券490pt
iTuneギフトコード490pt
nanacoギフト500pt
楽天Edy500pt
WebMoney300pt
Bit Cash ST300pt
PeX300pt
NetMile500pt
ちょコムポイント300pt
Mobageモバコインカード2000pt
Amebaプリペイドカード1500pt
各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行300pt
ハピタス堂書店(本・CD・DVD)1pt
エメラルド(社会貢献)1pt

i2iPoint(アイツーアイポイント)の詳細・ポイントの貯め方


i2ipoint


 i2iポイントの特徴 

紹介による還元率の上昇が規格外なんです!
紹介した人数によってポイントの還元率の上がるのですがそのパーセンテージが異常なんです紹介者獲得ランキングがもうけられており順位に応じて最大90%まで跳ね上がります!しかもi2ipointは設立して間もないため十分に上位を狙えると感じております。
最低でも50%というから驚きです、他のポイントサイトの最高還元率に相当します。

プロフィール登録・電話番号認証するだけで特典があります
電話番号でSMS認証するだけでなんとなんとポイントの還元率がアップ!さらにいくつかのプロフィールを(個人情報を入力するのは生年月日と都道府県くらいです)入力するだけで1000ポイントもらえちゃいます!

毎日ログインするだけでポイントがもらえて月に1度ボーナスがあります
また毎日ログインするたびに10ポイントもらえちゃうんですさらにそれだけでなく1日1回30日ログインをするとなんと100ポイントもらえちゃうんです!

無料でpt!というカテゴリが熱いです
トップ画面上部のカテゴリに『無料でpt!』があります。のぞいてみてびっくり!?見たこともない無料案件が豊富にそろっていて、このカテゴリをこなしているだけでもずいぶんとポイントが貯められるので登録した際はぜひのぞいてみてください!

i2ipoint担当(!?)の山岸さんのブログが熱いです
20代という若さでi2ipointを担当する山岸さんのブログがとても面白いです!若さが前面に出ていて勢いがあってフレッシュな感じがたまりません!ブログをのぞいて30分、1時間が経っていたのでびっくりしました。それ以降もたびたび拝見させていただいてます


i2iと聞いてピンときた方も少なくないのでは!?そう!HPやブログでよく見かけるi2iが運営するポイントサイトなのです!やはり基盤がしっかりしているせいかポイントの高還元率や他のポイントサイトにはないような特色があり今後が非常に楽しみなポイントサイトです!期待値でいったら現在ダントツ1位の新人サイトです!紹介制度を利用しなかったとしても毎日のログインポイント(月に300ポイント+月に1度の100ポイントボーナス)で毎日通えば最低でも月に400ポイント(40円)は貯まる計算になります・・・びっくりするくらい太っ腹なポイントサイトなのです


 i2iポイントの詳細データ 

おすすめ度
ポイントの貯めやすさ
無料ゲームの数
知名度
ポイント付きメール配信有り
スマホ連動有り
換金手数料無料(銀行も)
提携ポイント合算サイト無し
換金率10ポイント=1円
最低交換額4000ポイント=400円
紹介制度紹介者の獲得ランキングの順位に応じて50%~90%
サイト滞在時間&メール処理時間約10分
運営会社株式会社エムフロ

i2ipointのご登録はをクリック

こちらからの登録で1000ポイントもらえちゃいます

モッピーの詳細・ポイントの貯め方

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー


 モッピーの特徴 

ゲームなどでのポイントの貯まる早さがトップクラス
ポイントサイトの中でもゲームや広告クリック等でポイントの貯まるスピードがトップクラスです。1番早いと言っても過言ではないと思います。

1ポイント1円で貯蓄額が明瞭
ポイントサイトには珍しく1ポイントが1円なので現在の貯蓄額がわかりやすいです。
・1ポイント=1円
・10コイン=1円

スマホ連動による獲得ポイントの増量がすごいです
スマートフォンと連動すると獲得できるポイントが一気に増えます。また連動する事により低額(500ポイント)での換金が可能になるのでオススメです。

短時間で効率良く稼げるコンテンツが多い
ゲームの数やポイントを稼ぐコンテンツが多いわけではないのですが、一つ一つのコンテンツが高ポイントのものが多いです。毎日PCのガチャとスマートフォンのガチャをするだけでも結構稼げます。他のサイトに比べポイントを稼ぐための時間が少ないのも非常に魅力的です。

 モッピーの詳細動画 




 モッピーの詳細データ 

おすすめ度
ポイントの貯めやすさ
無料ゲームの数
知名度
ポイント付きメール配信
スマホ連動
換金手数料無料(銀行の場合有料)
提携ポイント合算サイトPeX
換金率1pt=1円
最低交換額1000pt=1000円(本会員で500pt)
紹介制度1人紹介すると300pt
紹介者の獲得ポイントの40%
サイト滞在時間&メール処理時間約5分
運営会社株式会社セレス
※本会員はスマートフォンのメールアドレスで登録している会員

ご登録はから
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 モッピーのポイントの貯め方 

モッピークエスト
サイトに隠れたモッピー君を探してコインをゲット!
順位に応じて賞金ポイントがもらえます。

モッピーガチャ
【ノーマルガチャ】
毎日回せます!1P・3P・5Pのいずれかが当たります。

【レアガチャ】
毎日1000名にチャンス
前日ノーマルガチャを回すと抽選で回せます!
2P・6P・10Pのいずれかが当たります。

【プレミアムガチャ】
PC版ノーマルガチャとスマホ版ガチャを回すとスタンプが1つ貯まります。
スタンプを6つ貯めると回せます
5P・10P・100Pのいずれかが当たります。

ジャッジゲーム
左右の数字のどちらが大きいか選ぶゲームです。
スタンプを6個貯めると1Pもらえます。

絵合わせパズル
絵柄を選んでパズルを完成させると1スタンプもらえます。
スタンプを6個貯めると1Pもらえます。

もぐらたたきゲーム
もぐらを叩いてポイントを稼いでクリアを目指すゲームです。
スタンプを6個貯めると1Pもらえます。

miniゲームパーク
スタンプを10個貯めると1P

モッピーアドベンチャーII
すごろくゲームです。
ゴールすると全員に2P、すごろく内でも
ポイントをゲットできる時があります!

モッピークイズ
4択クイズに正解すると1P

CMくじ
ゴールを決めれば1P
CMを見る事でもポイントが貯められます。

クリックで貯める
クリックするだけで毎日4コイン〜もらえます!

モッピータイピング
入力のお仕事です。1入力あたり1コインです。10入力して1Pです

モッピーワークス
文章作成のお仕事です。1文章あたり36P〜もらえます

アンケートで貯める
ページ上部に並んでいる『アンケート』から解答できます。

友達紹介で貯める
1人紹介すると300pt(※紹介した人が300P獲得した時点でポイント付与となります)
毎月紹介者の獲得ポイントの40%が15日に紹介ポイントとして付与されます。
※注 紹介した人のポイントは減ったりしないのでご安心を

スマートフォンと連動して貯める
モッピーはスマートフォンと連動していて、外出している時も空いた時間にポイントが貯められます!
スマートフォン版は無料アプリのダウンロードをする事で効率が飛躍的にアップします

メール受信で貯める
PCメールにクリックポイント(ノーマルスクラッチ&約5コイン)、スマホのメールにクリックポイント(約5コイン)。
このメールのクリポは毎日サクっとこなしておきたいです

ライフメディアの詳細・ポイントの貯め方

ライフメディアへ登録
ライフメディア


 ライフメディアの特徴 

大手PCメーカーの富士通系列のポイントサイト
ライフメディアは平成12年11月に富士通株式会社からスピンオフし設立されました。大手企業の系列なので安心&手厚いポイント還元が魅力的です。

ポイントサイトとアンケートサイトが融合した新しい形のお小遣いサイトです
登録し初めてサイトを訪問した時に良い意味で困惑しました。ポイントサイトのようにゲーム等でポイントが貯められる上に、アンケートサイトにも負けない案件の量が嬉しいです。

高額アンケートの多さに驚きです
ライフメディアは多数のアンケートの種類があるのですが高額な案件が多いので気づいたら換金額に達していたことが多々あります。

銀行への換金も月に1度なら無料です
ポイントサイトで銀行への換金が無料なのは珍しくとても嬉しいです。


 ライフメディアの詳細データ 

おすすめ度
ポイントの貯めやすさ
無料ゲームの数
知名度
ポイント付きメール配信有り
スマホ連動有り
換金手数料無料(月一回まで)
提携ポイント合算サイト無し
換金率1pt=1円
最低交換額500pt=500円
紹介制度1人紹介すると100pt
サイト滞在時間&メール処理時間約10分~
運営会社株式会社ライフメディア

ライフメディアの登録はをクリック
ライフメディア



 ライフメディアのポイントの貯め方 

アンケートで貯める

トップ画面上部に『アンケート/モニターで貯める』と書かれている部分をクリックするとアンケートページに移行できます。

アンケートの種類が4種類もあります。
・新着アンケート
この新着アンケートは案件数が多くライフメディアでのポイント稼ぎの主力になると思います。

・プラスリサーチ
プラスリサーチは他社に委託しアンケートをライフメディアのシステムで行うアンケートです。このアンケートは最初に基本情報の入力が必要です。

・ライフメディアテンタメ
ライフメディアテンタメは大手メーカーの商品をスーパーなどで購入しその感想を記入すると謝礼がもらえるアンケートです。購入額とほぼ同等のポイントがもらえるので実質無料で商品がもらえます。

・ほぼ毎日アンケート
このアンケートに答えると抽選で1ptもらえます!


ゲームで貯める

トップ画面上部に『ゲームで貯める』と書かれている部分をクリックするとゲームページに移行できます。


 ライフメディアの換金先一覧 

最低交換額交換手数料
Amazonギフト券500LP無料
iTunesギフトコード500LP無料
ゆうちょ銀行1000LP無料
三井住友銀行1000LP無料
三菱東京UFJ銀行1000LP無料
みずほ銀行1000LP無料
ジャパンネット銀行1000LP無料
楽天銀行1000LP無料
図書カード3000LP無料


ライフメディアの登録はをクリック
ライフメディアへ登録