ブログで紹介

お小遣いサイトは紹介や宣伝をするとポイントや現金、また紹介した方の獲得したポイントの何割かがもらえる制度になっています。

ポイントサイトはほぼ全サイト
紹介するとポイントがもらえる(1人紹介で約100円~300円分のポイント)制度と紹介した方の獲得したポイントの約30%~50%がもらえる制度(紹介した方のポイントが減額するわけでは無いのでご安心を)の2パターンあります。

アンケートサイトは一部のサイト
1人紹介するとポイントがもらえる(1人紹介で約100円分のポイント)制度のみです。一部のアンケートサイトしかありません。アンケートサイトでは知人へのメールでの紹介が多いです。

アフィリエイトサイトはほぼ全サイト
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー、A8.net等)の場合1人紹介すると300円~500円くらい現金がもらえます。

お小遣いサイトを紹介する事で自分でゲームや広告をクリックしたりお買い物をしたりする以外にも多くの報酬を得る事ができるのでどんどん紹介しましょう!
『え!?紹介して報酬をもらいたけどどうして良いかわらかない!』という方でも大丈夫です!
紹介する方法はいくつかあるのでチェックしてみてください

知人に直接の紹介したりメールで紹介する
ツイッターやFacebookなどのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を利用して紹介する
ブログやHPで紹介する

1番目の直接知人への紹介はものすごい友達の多い方でも結構限界があるのかな!?しかし知人からということで信用度が一番高いので紹介する方法としては悪くはないと思います。私も仲の良い友達にお願いしたりしています。
2番目のSNSを使っての紹介はSNSに結構力を注いでいる方でないと難しいかもしれません。逆にSNSに友達(Twitterならフォロワー)が多い方はとても有利と言えます。SNSを定期的に面倒を見る(更新する)ことができる方はぜひ挑戦してみて下さい。私も一応ツイッターでブログの更新等をつぶやいておりますので良かったらフォロワーになってください
3番目を私は一番おすすめします。その理由は多くの人(ちょっと大げさですが世界中の人)に紹介ができる上に知人紹介のように限界がないからです。『そんな事言っても・・・パソコンに詳しくないからホームページやブログなんて無理・・・』と心配している方でも全然大丈夫です!ブログを始めるのはそんなに難しくありません。ホームページを始めようとするとお金がかかったり知識が必要だったりとちょっと敷居が高いのですが、ブログなら無料で早ければ開設して紹介用のバナーを貼るまで30分くらいでできちゃうんです!

もっとたくさんお小遣いを稼ぎたい!と思っている方はメールアドレスさえあれば無料ですぐに始められますので気負わず軽い気持ちで始めてみましょう!下のリンクからFC2ブログ(私が今使用しているブログ)の始め方の詳細を記載しているので参考にしてみてください。

ブログの作り方

関連記事