広告の掲載とは?

ホームページやブログを開設しASP(アフィリエイトサービスプロバイダ、A8.netなど)等の広告を貼ると企業や広告主から報酬をもらう事ができます。
ブログを書いたことがある方も多いのではないでしょうか?無料ブログなら10分〜20分で作れるので簡単に今すぐ始める事ができちゃいます

ブログの作り方はブログの作り方

広告の掲載には大きくわけて2種類あります。

アフィリエイト広告
成果報酬型広告です。貼った広告を経由して商品を販売する事で報酬が発生します
報酬の金額は売れた商品の〇〇%と決められています。例外としてクリックされるたびに報酬が発生する広告もあります。

A8.net
バリューコマース
TGアフィリエイトなど。

アフィリエイト広告の長所
・商品が売れた時の報酬額が大きい場合が多い
・売ろうと思う物を多種多様な商品の中から選べる
アフィリエイト広告の短所
・商品知識が必要となる
・成果をあげるまで少し時間がかかる

アドネットワーク広告
クリックされた数、広告表示回数に応じて報酬が決まります。訪問者数に比例する場合が多い広告です

忍者AdMaxなど。

アドネットワーク広告の長所
・始めた日から報酬が発生する
・商品を売る必要が無いので広告を貼るだけでOK
アドネットワーク広告の短所
・訪問者が少ないと報酬も少ない

どちらの広告にも特徴がありアフィリエイト広告とアドネットワーク広告両方使用しているブロガーさんも多くいます。
サイト登録料・年会費・広告掲載費などもちろんすべて無料です。

広告掲載の報酬で月に何十万、何百万円と稼いでるアフィリエイターさんもいるみたいです!夢が広がりますね私もこのブログを通して報酬をいただいています。
A8.netではアフィリエイトのノウハウがギッシリつまっているので右も左もわからない方でも安心して始める事ができます。
ポイントサイトやアンケート同様にアフィリエイト(広告掲載での報酬)も毎日コツコツやっていくと少しずつ成果がでるので楽しいですよ

気になる方はコチラ 広告サイト一覧
関連記事