無料で稼ぐ方法

『なんでパソコンで無料で稼げるの?』とみなさん不思議に思っている方も多いのではないでしょうか。私もお小遣い稼ぎを始めた頃は思いました。『怪しいな・・・だまされそう・・・』とも思いました

大丈夫です私はネットでのお小遣い稼ぎを始めてから1円もはらっていませんしだまされたと思った事も一度もありません

ではなぜ無料でかせげるのでしょう、この疑問が不安な気持ちや不信感をつのらせてしまうのかもしれません。それでは無料でお小遣いが稼げる方法をご紹介していきたいと思います。

おこづかい稼ぎの具体例をあげますと・・・

広告を見る(サイトの広告をクリックする 等)
あまり大きい金額ではありませんが広告を見てくれてありがとうという企業からの報酬です。TVの広告(CM)の場合は企業がタレントさんや放送会社(フジテレビなど)に支払れるものと一緒です。

アンケートに答える
路上や公園でアンケートに答えて図書券等をもらった事がある方も多いのではないでしょうか?インターネットでアンケート調査に協力すると報酬がもらえます。Webでのアンケートや会場に足をはこび市場調査をしたりします。

HPやブログに企業の広告を貼る
HPやブログに企業の広告を貼りそこから成果が発生すると報酬がもらえます。このお小遣い稼ぎの事を『アフィリエイト』といいます。また広告を貼っているだけで報酬がもらえるも『アドネットワーク広告』もあります。

他にもいろいろお小遣い稼ぎの種類はあるのですが私がおもに行っているのはこの3つですけっこう簡単そうじゃないですか
ちょっとやってみようかな・・・と思っていただけたなら


フリーメールの取得

関連記事